SSブログ

神戸のチョコレートハウス☆MonLoire(モンロワール)Leaf memory(リーフメモリー) [チョコレート]

神戸岡本に本店のあるCHOCOLATE HOUSE(チョコレートハウス)
Mon Loire(モンロワール)の可愛い[クローバー]葉っぱのチョコレートです[黒ハート]

Leaf memory(リーフメモリー)☆


IMG_7051.JPG


包みも可愛いけど、中身はもっともっと可愛いんです[黒ハート]
3種類の味の組み合わせのちっちゃい葉っぱのチョコレートが包まれてます[ぴかぴか(新しい)]
巾着包みの色によって味の組み合わせも違います(*^^*)


スポンサードリンク





ピンクの包み☆


IMG_7052.JPG


ミルクチョコレート
山桃チョコレート
キャラメルチョコレート

こんなに小さなチョコレートなのに、美味しいチョコだって感じられます[ぴかぴか(新しい)]


グリーンの包み☆


IMG_7054.JPG


ミルクチョコレート
ダークチョコレート
抹茶チョコレート


IMG_7055.JPG


ダークとミルク両方とも楽しめるし
抹茶もこんなに小さくても抹茶の風味が楽しめます[ぴかぴか(新しい)]


オレンジの包み☆


IMG_7056.JPG


ミルクチョコレート
ホワイトチョコレート
モカチョコレート

モカチョコレートもカフェオレみたいなコーヒーとミルクの味わいがして
美味しかったし[黒ハート]
シンプルなホワイトチョコレートも良い感じでした(*^^*)

まだまだ他にも定番の組み合わせもありますし、
バレンタインの時期には限定商品が出たりと魅力的なんです[黒ハート]
どの組み合わせも、本当にチョコレート自体が美味しいので楽しめると思います[わーい(嬉しい顔)]


Mon Loire(モンロワール)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。