SSブログ

グルメショップbyマンダリンオリエンタルホテル東京のパン [パン]

日本橋のマンダリン・オリエンタル東京の1階にある
GOURMET SHOP(グルメショップ)でパンを購入です(^◇^)☆
マンダリンホテル内のイタリアンレストラン・ケシキで出て来たパンが美味しかったので、
GOURMET SHOPのベーカリーコーナーも期待できるかな[黒ハート]?!と、思いまして[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7037.JPG
スポンサードリンク





ホテルの1階というより、三井タワーの1階といった方が分かりやすいですかね[ビル]
GOURMET SHOP(グルメショップ)は中央通りに面した1階にあるので
ホテル利用がなくても気軽に利用できるお店です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7036.JPG


中央通りに面した入口はこんな感じです!
写真には撮れませんでしたが、カフェも併設されててケーキも美味しそうでした[ショートケーキ]
他にも、焼き菓子や手作りジャム、オリジナルブレンドティーなど
贈答品にも良さそうな物が揃ってました[プレゼント]

でも、今回はパンを!!


バブカ(BABKA)☆


IMG_7029.JPG


人気NO1[ぴかぴか(新しい)]の看板商品との記載があったので購入です(*^^*)
バブカは東欧ヨーロッパから来たパンで
ニューヨークでもブームになってたりする甘いパンです[黒ハート]


IMG_7030.JPG


マンダリンのバブカは、上にシュトロイゼルがのっていて見た目も豪華です[ぴかぴか(新しい)]
この、そぼろ状のカリカリ食感がアクセントになってて美味しいのですが[黒ハート]
が、甘いです(^◇^)
デザートパンって感じです!


アーモンドクロワッサン☆
(ALMOND CROISSANT)


IMG_7028.JPG


名前のとおり、見た目のとおり
アーモンドクリームをのせて焼き上げたクロワッサンです[黒ハート]
コアントローの風味がプラスされてます[ぴかぴか(新しい)]
こちらも、わりと甘めです!


ゴーダチーズとグラナパダーノチーズのスコーン☆
(GOUDA&GRANA PADANO CHEESE SCONE)


IMG_7026.JPG


これ、美味しいです[黒ハート]
私は、これが一番好きでした(*^◯^*)


IMG_7027.JPG


優しい生地の甘みと、ほんのりチーズの塩気が良い感じで美味しいのです[黒ハート]
そして、私はこういうボソッとしたような食感も大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]
ボソッとじゃ、表現悪いですね…(^^;)
でも、とにかく好きな感じなんです!


シュリンプ&エッグ サンドウィッチ☆


IMG_7032.JPG


なかなか豪勢ですよね[ぴかぴか(新しい)]
お値段もなかなかですが、美味しかったので満足です(*^^*) 
特にたまごサンドが、一味違いました?


IMG_7033.JPG


なんで、こんなに黄色いのコクのある卵の味わい[黒ハート]
柔らかさ[ぴかぴか(新しい)]
これは、さすがです!
そして、シュリンプはーー


IMG_7035.JPG


ちょっと思ってたエビとは違いましたが、初めて食べるタイプのシュリンプサンド[ぴかぴか(新しい)]
サラダも結構入ってて、塩気も効いててワインとかに合いそうでした[バー]

お値段はお安くはないけど、たまには良いかなーという パン達でした(*^^*)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。