SSブログ

吉祥寺にあるフィンランドのもちもちドーナツarnolds(アーノルド) [スイーツ・お菓子]

吉祥寺駅北口にあるフィンランドから来た日本初のドーナツ&コーヒーショップarnolds(アーノルド)☆
フィンランドには40店舗以上のショップ展開をしてて、まだ拡大中だそうです[ぴかぴか(新しい)] 

フィンランドドーナツ初トライです
今回は、オーソドックスにドーナツ本来の食感や味が楽しめる

シュガー(Sugar)☆


IMG_6998.JPG


スポンサードリンク





牛乳、卵 不使用なんですって!
形はドーナツですが、ちょっと今までのドーナツとは違います☆
生地は割とつまってますが重くない、しっとりモチモチです[黒ハート]


IMG_7001.JPG


甘さも控えめで、素朴な美味しい味わいです[ぴかぴか(新しい)]
このドーナツ好きかも[黒ハート]です!

ヘーゼルナッツ(Hazelnut)☆


IMG_7005.JPG


大好きなヘーゼルナッツがクラッシュされて
チョコグレージングにトッピングされたドーナツです[黒ハート]


IMG_7006.JPG


ドーナツじたいはシュガーと同じく、牛乳・卵 不使用です!
アレルギーの人でも食べれるから嬉しいですよね(*^^*)
そして、グレージングのチョコレートもベルギー産の本格チョコレートが使用されてます[黒ハート]

もっちりとした食感も美味しいですが
普通のドーナツみたいなベタベタした油っこさもなくて
胃もたれなしでもう一個くらいいけそうでした(^◇^)☆


arnolds(アーノルド)☆
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-1
0422-20-5550
10:00ー21:00
JR中央線・京王井の頭線
吉祥寺北口から徒歩5分

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。