SSブログ

4種のチーズ風味が楽しめるポテトスティック☆QuattroCheese(クアトロチーズ) [お菓子]

見た目は、チーズ味のフライドポテトみたいなお菓子に惹かれて購入!PotatoStick(ポテトスティック)のスナック菓子ですが、
チーズパウダーを1.5%使用しています[ぴかぴか(新しい)]

Quattro Cheese(クアトロチーズ)☆


IMG_6845.JPG


スポンサードリンク





4種のチーズ[ぴかぴか(新しい)]
ゴルゴンゾーラチーズが占める割合24%
エメンタールチーズが占める割合19%
・チェダーチーズが占める割合9%
ゴーダチーズが占める割合9%


IMG_6846.JPG


形や大きさの不揃いな感じは、パッと見フライドポテトです[ぴかぴか(新しい)]
食感は、カリッ!サクサクっと美味しいスナックです(^◇^)
止まらない食感…。
チーズの風味がバーンときますが、お芋の風味も味わえます[黒ハート]


IMG_6847.JPG


チーズの風味は、ゴルゴンゾーラも入っているので少し癖もある美味しさ[黒ハート]
大人のチーズスナック菓子!?[わーい(嬉しい顔)]
ワインに合うかなーと思って購入しましたが、
どちらかというとビールですかね[ビール]


IMG_6847.JPG


ちょっと想像とは違いましたが、
カリカリっとした硬めの食感が美味しかったし楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
因みに、私は成城石井で購入しました☆


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。