SSブログ

熱海で海鮮料理は美味しくてオススメの和食処こばやし☆ [美味しかったお店]

熱海で温泉入って、美味しい海鮮料理[魚]
あまりに美味しくてか、幸せ過ぎてか、酔っ払ってかー
うるっと涙腺が緩みました[涙][黒ハート]
そんなお魚料理が食べれたのは、
熱海の"平和通り名店街"を駅から3分ほど歩くと左手にあるお店
(磯也ひもの店の2・3階)

和食処 こばやし☆

しまった…店の写真を忘れました…
着いた時は"早く並ばなくては[あせあせ(飛び散る汗)]"と、焦っていたので
帰りに写真撮ることにしました。。
が、帰りは完全に気持ち良くなってしまってスッカリ写真のことは忘れてました(^◇^;)

場所は、本当に分かりやすく
熱海駅前の平和通り名店街を駅を背に
左寄りに歩いていれば磯也ひもの店がありますので、
磯也ひもの店の右脇の階段を上がっていく感じです!
中ニ階からはエレベーターも利用できますので三階ご利用の方は[ウッシッシ]

お店は、
2階ー予約の取れない定食系☆
3階ー予約の取れるコース料理☆

そして、今回予約が出来ない2階へ[かわいい]
時間もお昼どきからかなりズレていたので、
さすがに並ばないだろうと2階にしたのですが…甘かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
3組待ってました、、
でも、3組なら!!と、並ぶことにしました。。

店内は、さほど広くないので20分-30分弱は待ちました。
でも恐らく、このくらいで入れればラッキーない感じです[ぴかぴか(新しい)]

写真がなかったので前置きが長くなりましたが、、
さっそく、お料理!


たら白子ポン酢☆


IMG_6643.JPG


スポンサードリンク





はい、美味しい[黒ハート]
一人分な感じで量も少なめですが、お値段も抑えめなので◎


むつ煮付定食☆
セットの焚き合せ


IMG_6644.JPG


見た目はいたって普通のシンプルな焚き合せですが、
これが、めちゃくちゃ美味しくてビックリです[ぴかぴか(新しい)]
こういうシンプルな料理ほど差が出るのですねー!と、改めて思いました(^^)


むつ煮付け☆


IMG_6648.JPG


もう、本当に美味しくて[黒ハート]
お魚自体も、味付けも、何もかも大好き[黒ハート]
美味しいよぉーー!です!!
この美味しいたっぷりのタレをご飯にかけてみて下さいね☆
とのコトだったので、さっそく(^◇^)


IMG_6650.JPG


いやいやいやいや、これはお腹パンパンでもいくらでも食べれちゃいそうです[黒ハート]
これだけでも満足できそうです(*^^*)


定食には、他に香の物と小付☆


IMG_6645.JPG 


この海苔くらげが美味しい
最高の酒のあてで、お料理来る前にこれだけでも飲んでられました[ウッシッシ]
お魚は、焼くのも煮るのもオーダーしてからなので
少しだけ待ちますが、飲んでればあっという間です[わーい(嬉しい顔)]


かんぱちかま汐焼き☆


IMG_6646.JPG


大きいーっ!!
そして、カマの付近もかなり付いてきたので食べるところが沢山です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_6647.JPG


場所によって違った味わいが楽しめて
めちゃくちゃ美味しいーっ[黒ハート]
美味しいです(*^◯^*)☆
脂の乗ってるところ、身が柔らかく旨味があじわえるところー
それぞれ本当に美味しくて、焼き加減もさすがです[ぴかぴか(新しい)]


椀物☆


IMG_6616.JPG


割と具沢山な汁物で、美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
とにかく、全て満足で絶対また来たい!
並んでも食べたいお料理でした[ぴかぴか(新しい)]


和食処 こばやし☆

静岡県熱海市田原本町3-8
0557-81-1686


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。