SSブログ

沖縄・那覇の国際通り路地の本格ハンバーガー☆Zooton's [美味しかったお店]

沖縄県那覇市の繁華街☆国際通り付近で美味しいハンバーガーを食べました[黒ハート]
国際通りをちょっと脇に入った所にあるオシャレなお店[ぴかぴか(新しい)]
店の雰囲気もですが、ハンバーガーも本格的で海外で食べてるみたいでした(^.^)

Zooton's☆


IMG_5582.JPG


スポンサードリンク





店内もオシャレー[ぴかぴか(新しい)]
楽しくなります(^^)♪


IMG_5569.JPG


私達が座った側は4人がけの座席が並んでて、割とゆったりでした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5567.JPG


お待ちかねの
アボカドチーズバーガー☆


IMG_5602.JPG


一緒にドリンクもオーダーするとポテトが少し付いてきます[黒ハート]
嬉しいサービスです(^^)

厚みのあるバンズ、中はふわふわです☆


IMG_5604.JPG


つなぎが少なくお肉を食べてる感じがするバーガー[ぴかぴか(新しい)]
本場っぽいです!


IMG_5605.JPG


チーズもたっぷりと美味しいし♪
手作りのソースもお肉の味を引き立ててて
ソースの味ばっかりにならずに良い感じです[ぴかぴか(新しい)]
なので肉汁は垂れてきますが、
ソースがダラダラ垂れてきたらはしませんでした!


IMG_5580.JPG


でも、ハンバーガーを挟んで食べる為のペーパーが
机の上に置いてあったので利用させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ハンバーガー☆


IMG_5603.JPG


こちらは、かなりシンプルです[ぴかぴか(新しい)]
ツレには、ちょっとシンプル過ぎてアボカドチーズの方が好評でしたが
どちらも違った美味しさでした[黒ハート]


IMG_5583.JPG


Zooton's(ズータンズ)☆

国際通り(県庁前駅)店は、
県庁前駅から国際通りの左側を歩いて行くと
5分弱ほどでローソンがあるので、
その手前の道を左に行って、
すぐに左に曲がると(ケーキ屋さんがある角)左手にあります[ぴかぴか(新しい)]

ローソンの角にも看板が(^^)↓


IMG_5587.JPG


ズートンズは、他に首里店もあるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

098-861-0231
沖縄県那覇市久茂地3-4-9

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。