SSブログ

巴裡 小川軒(OGAWAKEN)のレイズンウィッチ [スイーツ・お菓子]

会社の大好きな方から、これまた大好きな
小川軒RAISIN WICH(レイズンウィッチ)をいただきました[黒ハート]
小川軒って書いてしまうと、他にも2店舗あるので紛らわしいですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

小川軒のレイズンウィッチと名乗ってるお店が、全部で3店舗あります。
目黒・新橋の巴裡 小川軒
お茶の水 小川軒
代官山小川軒
(鎌倉にもあるらしいので4店舗かな…
あくまでも私が知ってる範囲ですが…)


今回いただいたのは、目黒・新橋にある
"巴裡 小川軒"の"レイズンウィッチ"です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4989.JPG

スポンサードリンク





巴裡 小川軒のレイズンウィッチは、
買いに行くタイミングを間違えると
売り切れにもなりますので
絶対手に入れたいときは、予約が無難です!
今は、WEBでも予約が出来ます[ぴかぴか(新しい)]

 
ただ、配送は出来ませんけどね(^ ^)
原材料の状態、レーズン、温度管理、焼き加減にこだわっているお菓子ですから
材料鮮度の良い状態で食べてもらいたいとのことから発送はしてないそうです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4990.JPG


会社でいただいたので、ティッシュの上で綺麗に写真が撮れてませんが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
たっぷりのクリームと、レーズンは 
シッカリ写ってるかと思います(^○^)


IMG_4982.JPG


レーズンに洋酒の風味がきいてて
クリームは生クリームっぽくて美味しいし、たっぷりボリューミーなんですよ[黒ハート]


IMG_4992.JPG


クリームとレーズンも、とっても美味しいのですが、
巴裡 小川軒のレイズンウィッチのクッキー生地は、
サブレっぽいというかサクサクっとしていて大好きです[黒ハート]
ちょっとボロボロっと崩れてしまうんですけどね(^^;)
マダガスカル産のバニラと、
北海道産バターを使ってるというこだわりのクッキー生地だけあります[わーい(嬉しい顔)]

代官山、お茶の水、目黒・新橋は
3兄弟がやってるお店とのことで
それぞれですが、どれも美味しいですよね(*^^*)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。