SSブログ

福島のお土産☆薄皮饅頭 柏屋の洋菓子☆シェ・トロア [お土産・お菓子]

薄皮饅頭が有名な福島土産の柏屋さん
創業嘉永五年という老舗ですが、オシャレな洋菓子もあります☆
シェ・トロア(CLE' TROIS)ココア(Cocoa)をいただきました[黒ハート]



IMG_4700.JPG

スポンサードリンク





パウンドケーキにクリームがサンドされたようなお菓子[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4701.JPG


ケースに入ってるので、フワフワのケーキも潰れなくて
持ち帰るお土産としては良いですよね[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4702.JPG


お土産お菓子にしては、ふわっふわな食感[黒ハート]
私はココアをいただきましたが、他にも抹茶メイプルがありました☆


IMG_4703.JPG


そういえば、柏屋さんは薄皮饅頭が有名ですが
私は、柏屋さんの檸檬(れも)というチーズケーキが大好きなんです[黒ハート]
和菓子屋さんだと思いきや洋菓子もあるお店だから
お土産選びに助かりますね(*^^*)


柏屋☆

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。