SSブログ

韓国ソウル・三清洞のホットク屋さん☆サムチョンドンホットッ [韓国・スイーツ☆お茶]

韓国ソウルの三清洞に美味しいーー[黒ハート]ホットッ屋さんがあるとこのとで立ち寄ることに(*^^*)
ところが、2人とも詳しい場所を知らずに。。
だいたいこの辺らしいということで、近くをウロウロ、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、それらしきお店が見当たらない…と、立ちすくんでいたら
ホットッを食べてる人を発見[黒ハート]
キョロキョロしてみると、路地からホットッを持って出てくる人が他にも
その人達が出て来た路地へ入って行くと、ありました!!


サムチョンドンホットッ ☆
(三清洞ホットッ)


IMG_4656.JPG

スポンサードリンク






路地の奥の右手に黄色い出店のような感じがチラリと見えます[ぴかぴか(新しい)]
ヤッタァー☆ホットッが食べれます[黒ハート]


IMG_4658.JPG


食べるところはありません!
テイクアウトのお店です[わーい(嬉しい顔)]
ホットッの種類は、確か4種類
野菜などのお食事系と
餡(小豆)のデザート系☆

私は、にしました[黒ハート]


IMG_4659.JPG


蜜のホットッ大好きです[黒ハート]
そして、ここのホットッ美味しい!!
私たちは、たまたま並びはしなかったですが行列が出来るという話もーー
わかる気がします☆


IMG_4661.JPG


かじりかけでスミマセン、、(^^;)
この蜜も美味しいのですが、
生地が最高に美味しいです[黒ハート]
表面はサックリ揚がってる感じで、
中の生地はもっちりと美味しいのです♪
なぜか、あんまり油っこく感じないので全然胃にももたれないですし[わーい(嬉しい顔)]
ペロッと平らげてしまいました☆

安国駅 1番出口を出て、
女子高と女子中学校の間の道を真っ直ぐ進んで、
T字路を通り過ぎたあとに右にある路地を曲がって少し奥にあります
路地がある角には、こんな感じのお店がありました☆↓


IMG_4660.JPG


この店と店の間の道を入って行くと、
美味しい美味しいホットッ屋さん
三清洞ホットッがあります[黒ハート]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。