SSブログ

苺のブーケの可愛いお菓子☆AUDREY(オードリー)のグレイシア [スイーツ・お菓子]

めちゃくちゃ可愛いお菓子をいただきました[黒ハート]
イチゴのブーケのような、
クレープのような感じで
ラングドシャのクッキーでクリームが巻かれてて、
そこにドライイチゴ[わーい(嬉しい顔)]可愛いすぎる!

AUDREY(オードリー)
グレイシア☆


IMG_4515.JPG


この角度だと分かりにくいので、もう一枚[黒ハート]


IMG_4516.JPG


スポンサードリンク





もう、いただいた時
皆んなで「可愛いーーっ[黒ハート]」でした(笑)
AUDREY(オードリー)は、
グラマシーニューヨーク(GRAMERCY NEWYORK)
ジョトォ(GIOTTO)と同じ
愛知県の会社・プレジィール(Plaisir)が経営されてるんです[ぴかぴか(新しい)]
お味も期待出来そうですよね(*^^*)



IMG_4517.JPG


周りのクッキー生地は、 
少し厚めのラングドシャクッキー
サクッサクッ[ぴかぴか(新しい)]
食感も美味しいです!
けっこうシッカリしてるから
割れずに可愛いまま、ここまで来れたのですね[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4519.JPG


中のクリームは、室温のせいもあるかもしれませんが
柔らかくて思ったより美味しいです[黒ハート]
(思ったよりというのは、、
このお菓子、意外にお日持ちがするのです。
日持ちがするのは良いのですが、、
そういうクリームはお味がイマイチの場合があるので…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])

ドライイチゴのアクセントが見た目だけでなくて
味のアクセントとにも[ぴかぴか(新しい)]

ということで、とにかく可愛いし[黒ハート]
見かけだおしでもないし
AUDREY(オードリー)は、まだ今現在は
日本橋高島屋横浜高島屋しか出店してないようなので
レア感もありますよね(^。^)

他にもイチゴの可愛くて変わったお菓子が、いろいろありそうなので
今度立ち寄ってみようと思います[黒ハート]


プレジィール(Plaisir) ☆

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。