SSブログ

ミルフィーユ菓子の元祖☆ベルンのミルフィユ☆新パッケージ [スイーツ・お菓子]

昔から変わらず美味しいお菓子の一つ☆ベルンのミルフィユ[黒ハート]
大人になってからも贈答品としていただくとスゴく嬉しいお菓子です(*^^*)
しかも、今回は会社の素敵な方にいただいて[ぴかぴか(新しい)]
わぁ!この方もベルン好きなのですねー♪同じだぁ♪♪と、嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]
そんなベルンミルフィユ☆パッケージのデザインが変わってました!


image.jpeg


スポンサードリンク





昔のも、ちょっと懐かしい雰囲気の小花柄の可愛らしいデザインでしたが[桜]
今回のデザインも、グラデーションになってて優しい感です[黒ハート]


MILK CHOCOLATE
ミルクチョコレート


image.jpeg


ベルンミルフィユは、形も食べやすくて裏の真ん中に開け口があります☆


image.jpeg


これをクルリンと、むくと
半分だけ包みが取れるようになります☆


image.jpeg

そして、半分だけチョコミルフィーユが出てくるので

手が汚れずに食べれます[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


今回は、パクッと食べずに断面を写メするためにカットしてしまいましたが。。


image.jpeg


サクッサクッのパイクリーム[ぴかぴか(新しい)]
そして、コーティングのチョコレート
本当に美味しです[ムード]

コーティングのチョコレートは、基本3種類(季節限定とかもあるようです)
[かわいい]ミルクチョコレート(上記のチョコ)
[かわいい]スイートチョコレート(ミルクよりビターなチョコ)
[かわいい]ヘーゼルナッツチョコレート(ナッツ風味が美味しいチョコ)


もう一ついただいたのは
HAZELNUT CHOCOLATE
ヘーゼルナッツ☆


image.jpeg


個人的には、ベルンヘーゼルナッツ大好きです[黒ハート]


image.jpeg


やっぱり美味しいーっ[黒ハート]
薄いパイ何層にも何層にもなってて
サクサクで♪
クリームが日持ちするお菓子の割になめらかです☆
クリームは固くなりますが冷やしても美味しいんです[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


こういう感じのミルフィーユは、いろいろなところで出してて
どれも美味しい物が多いのですが
ベルンミルフィユは、その中でも上位に入ってます[黒ハート](私の中の(^^))


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。