SSブログ

ドバイ土産のチョコレート☆Patchi(パッチ)続編 [チョコレート]

レバノン発だけど、ドバイ定番土産となっているチョコレートPatchi(パッチ)
先日、かなりため込んでた写真を載せましたが 続編です[わーい(嬉しい顔)]
そして、今回のチョコレート
かなり意表をつくものでした[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


スポンサードリンク





包み紙は、他の物と同じ輝くゴールドの包み[ぴかぴか(新しい)]
そして、大きめのチョコ(*^^*)


image.jpeg


何だかデザインも凝ってます(^ ^)
チョコの箱みたいにも見えなくもないです[黒ハート]
何かが入ってそうな、このデザインにもっと意味を見出してれば…
こんな事にならなかったのに、、[あせあせ(飛び散る汗)]


image.jpeg


一口かじったら、ボロボロボロ[あせあせ(飛び散る汗)]
まさか、こんなにサックサクのパイ生地のようなものが入ってるとは、、(^^;;
ブルボンルマンド(昔からある紫色のパッケージのサクサククレープクッキー)
(ルマンド)が砕かれたものが入ってる感じです!

チョコレートの中に入ってたとは思えないくらいサックサックです[ぴかぴか(新しい)]
なので、ボッロボロになってしまったのですが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
このサクサク感たまらなく美味しかったです[黒ハート]
私、このチョコ大好きです!!
今度があれば一口で食べます(^◯^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。