SSブログ

軽井沢・ブランジェASANOYA(浅野屋)玄米クルミバケットとプレッツェル [パン]

都内でも店舗が増えてるので、気軽に買いやすくなって嬉しいブランジェASANOYA(浅野屋)☆
美味しいのですが、お値段もハルので…今回は2個[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
玄米クルミバケット
スイス産発酵バターのプレッツェル


image.jpeg


スポンサードリンク





どちらも気になってたけど、初めてなんです[黒ハート]
玄米クルミバケット


image.jpeg
大きさは普通のバケットの半分もない感じで、
気軽に楽しめそうなサイズで良いのですがー…
コレで、421円ですからね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、美味しいです[黒ハート]
それに、バケットとはいうものの生地はシッカリつまってて
かなりの食べ応えです!!
image.jpeg

クルミもたくさん入ってるし、
ビタミン・ミネラルが豊富に含まれてる玄米粉をしようしてめすからね[ぴかぴか(新しい)]
栄養の面でもバランスとれてて、
しかも玄米でも食べやすですよー[わーい(嬉しい顔)]
玄米の風味はするものの、その素朴な味わいと旨味が良い感じです[黒ハート]
クルミとも、すごく合います(*^^*)


スイス産発酵バターのプレッツェル
(シュガーアーモンド)


image.jpeg


これ、気になってたんです[黒ハート]
プレッツェルアーモンドがたくさんでコーティングも美味しそう(*^^*)♪


image.jpeg

カットしてみると、生地は普通の私が思ってるプレッツェルとは
全然違います
シットリめなデニッシュっぽい生地に近いかなー
サクッとまではいかないけど、しっかりつまったパイのような。。
バターの風味がすごくしますし[黒ハート]


image.jpeg


アーモンド香ばしくて美味し
コーティングされてるシュガーも程よい甘で、バターの風味バランス良です[黒ハート]
あと、このプレッツェルの形のおかげでコーティングが行き届いてて
どこを食べても同じように美味しい!楽しい[わーい(嬉しい顔)]

こちらのスイス産発酵バターのプレッツェル(シュガーアーモンド)
345円☆…
でも、美味しかったです(*^^*)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。