SSブログ

新橋・三田の洋菓子☆田村町木村屋のワインに合うチーズケーキとキッシュ☆ [スイーツ・お菓子]

洋菓子店という雰囲気の木村屋さん☆
パンの木村屋さんとは別物です(^^)
以前にも、このブログで載せたことがあると思いますがー
バナナケーキが有名なお店です
私は、木村屋さんのキッシュが大好きでチャンスがあれば購入してます[黒ハート]
今回は、チーズケーキとプレーン味のスコーンも購入しました[わーい(嬉しい顔)]

ポルチーニ茸のキッシュ ☆


image.jpeg

スポンサードリンク






チーズの風味がする、しっとりクリーミーな生地で美味しい[黒ハート]
ポルチーニ茸の風味は、少ーしするくらいでした。。
見た目には、結構入ってそうに見えたのですが、、(^^;;


image.jpeg


スコーン(プレーン)☆


image.jpeg


スコーンにしては焼き色が白っぽくて
四角い□


image.jpeg


味は、ほんのり甘みがあって
生地は、フワッとシットリ[黒ハート]


チーズケーキ ☆


image.jpeg


このチーズケーキ珍しい食感でした[ぴかぴか(新しい)]
表現すると、ねっとり!
ネットリって、、ケーキにはあんまり使わない表現ですが、ネットリと濃厚な感じです[黒ハート]


image.jpeg


土台は、バターの風味がするサクサクのパイ生地です☆
甘すぎないチーズケーキで、
この濃厚なねっとりチーズ感は紅茶、コーヒーでも合いますがワインが合う感じでした[黒ハート]
ワイン進んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]
この珍しい ねっとりチーズケーキ
ハマりそうです(*^^*)

Confectionery 田村町 木村屋

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。