SSブログ

名古屋みやげ第一弾☆名古屋の喫茶店の味・小倉トーストクランチ [お土産・お菓子]

名古屋は美味しい物がたくさんだからお土産もイロイロありそうですよね[ぴかぴか(新しい)]
でも、お菓子だとやっぱり小倉が絡んでくるんですねー(*^^*)

小倉トーストクランチ☆


image.jpeg

名古屋の喫茶店の味って書いてあります♪


image.jpeg


スポンサードリンク





小包装にも、箱と同じ小倉トーストの写真が[ぴかぴか(新しい)]
これ、バラマキ土産にした時にも良さそうですね(^^)


image.jpeg


ホワイトチョコっぽいですがー


image.jpeg


ところどころ小倉が見え隠れしてます[ぴかぴか(新しい)]
大きさは、思ったより小さいです。。
完全に一口サイズ!
でも、割ってみました。。


image.jpeg


ちょっとボケちゃったけど、
小倉が入ってるのがよく分かると思うのですがー[黒ハート]
ホワイトチョコを味わってると、スグに小倉が勝ってきました!
小倉餡好きには喜ばれるのかな?!
逆に邪道なのかな?!
初めて食べたから新鮮でした☆(*^^*)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。