SSブログ

期間限定☆papico(パピコ)大人の濃い苺・あまおうブレンド [アイスクリーム]

子供の頃から大好きなパピコ[黒ハート]
大人になっても食べ続けてますが、
そんな大人の為の商品!?期間限定
"大人の濃い苺"です☆


image.jpeg


美味しそうーっ[黒ハート]即買いです!
もう、3袋目です(笑)


スポンサードリンク





image.jpeg


大きさや形は普通のパピコと同じです[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


見るからに濃いイチゴ色[黒ハート]
期待が高まります!


image.jpeg


甘酸っぱい苺の味です[黒ハート]
果肉も感じられるーー☆と、思ったら
なんと!イチゴ果汁と果肉を23%
(そのうち、あまおう果汁7%)も含んでいます[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


かなり、なめらかなパピコの食感に
果肉まで入ってるのですから
これは、美味しいわけです[わーい(嬉しい顔)]
期間限定で、1月から発売されてたのですが無くなり次第終了。。とのことで、私の近所でも買えなくなってしまい…
私のストックも、あと一袋…[涙]
また、是非とも販売をお願いしたいです[ムード]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。