SSブログ

軽井沢ローストチキンのカスターニエで美味しいランチを食べる幸せ☆ [美味しかったお店]

引き続き、涼しかった[ぴかぴか(新しい)]美味しかった軽井沢の思い出を引きづります(*^^*)
軽井沢ローストチキンのお店・
カスターニエ☆


image.jpeg


スポンサードリンク





オシャレな店構え[黒ハート]
カスターニエとは"とちの木"の意味だそうです。


image.jpeg


店内もシンプルで素敵です[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


カスターニエのチキンは、
餌になる飼料から自社で作られてる
こだわりようです☆
抗生物質を使用してない安全なチキン!
ストレスのない美味しいチキン
薩摩ハーブ鶏[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


ランチメニューは、
前菜と高原サラダの盛り合わせと、
雑穀ごはんor全粒粉パンがついてます[黒ハート]


image.jpeg


サラダ美味しいーっ![黒ハート]
前菜も、これはお酒無しではキツイです…
セットドリンクは+300円でビールやワインへの変更可能です[ぴかぴか(新しい)]
でも、信州りんごジュースも気になるので両方とも飲んじゃえーです(*^^*)


image.jpeg


セットのチキンは1/4と1/2が選べます☆
1/4サイズがこちらです[↓]


image.jpeg


外側パリッと香ばしく中がジューシーでお肉の旨味がスゴイです[ぴかぴか(新しい)]
味付けもわりとシッカリしてるけど、
お肉の美味しさもちゃんと味わえる感じです[ムード]
ソースが付いていて、ツレはソースにもハマってましたー(^^)
確かに美味しいのですが、私はソースなしでお肉を堪能したい感じでした♪


image.jpeg


夜の食事に差し支えるかと、1/4にしましたがー
ガッツリなのに胃もたれしないし、
これなら1/2いけたかなーって感じでした[わーい(嬉しい顔)]
ランチはチキン以外にもパスタやピザも選べます!


image.jpeg


季節野菜と農家のベーコンオイル
スパゲティ☆
これが、またメチャクチャ美味しかったです[黒ハート]
チキン屋さんに来て、パスタ?!って
なりましたが…
今回は、ほんと夜のゴハンもシッカリの予定だったのでパスタにしてみました。。
そしたら、これが大当たり!! 
季節の野菜がスゴく美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
火の通し方もそれぞれの野菜の歯ごたえが残ってて良い感じだったし、
たっぷりイロイロ入ってたし、
そして、味付けも良かったです◎
やっぱり、また行きたいお店でした[わーい(嬉しい顔)]


軽井沢ローストチキン・カスターニエ☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。