SSブログ

軽井沢アウトレット内very&berry(ヴェリーベリー)厚焼きクッキー☆番外編 [スイーツ・お菓子]

軽井沢のアウトレット
プリンスショッピングプラザ内にある
very&berry(ヴェリーベリー)の厚焼きクッキーが美味しすぎる話は、
昨日もしつこいくらいにしましたがー
その番外編です[わーい(嬉しい顔)]
今回、私の大好きなガレット風の
厚焼きクッキーと、同じ大きさ同じ形の紅茶バージョンです[ぴかぴか(新しい)]




image.jpeg


スポンサードリンク






こちらは、上にクリームなどは乗っておらずー紅茶も生地に折り込まれてる感じで焼き上げられてます[黒ハート]



image.jpeg

私は、上にクリームっぽいのが乗ってる
あの厚焼きクッキーの食感や風味とかが好きなので
お店の方に、同じ感じか聞いたところ
「食感とかは同じですよー」とのことだったので購入しましたか…
結論から言うと、違いました…[涙]


image.jpeg


紅茶の茶葉も入ってて、紅茶の風味もとても良く美味しいです[黒ハート]
美味しいんです!…
でも、全然違いました(^^;;

こちらの紅茶バージョンは、
もっとザクザクっとした感じでした。
しっとり感はなく、サクッていうより
ザクッ!という少し粗い食感です!
でも、これはこれで美味しいのですがー♪
私の好みは、昨日も載せた方の厚焼きクッキーです[黒ハート]

こちらの紅茶バージョンは
パッケージから違ってて袋入りではなくて、箱入りです☆
8個入りだったかなー
可愛い感じになってるし、溶ける心配もないので
お土産にはこちらの方が適してるかもです[わーい(嬉しい顔)]

最後に、こちらのvery&berryは
セルフィユ軽井沢の系列で、
本当は、ジャムやディップ、ドレッシングなどが売りのお店なのです[黒ハート]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。