SSブログ

Lindt MINI PRALINES☆リンツのミニプラリネチョコが小さくて可愛すぎ [チョコレート]

LINDOR(リンドール)で有名なLindt
(リンツ)のMINI PRALINES(ミニプラリネ)がめちゃくちゃ可愛いサイズでした[かわいい]
箱もカラフルで可愛いですー(*^^*)

image.jpeg





そして、開けたら更に可愛いチョコ達がーー[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


ちょっとズームにしてしまったので
小ささがよく分からなくて
可愛さも伝わりにくいのですが、、
本当に小さくて、めちゃくちゃ可愛いです[黒ハート]
小さいだけでも相当可愛いのに
36個も入ってるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
幸せ過ぎますよね(*^^*)

おすそ分けで、一ついただきました!
迷った末にピスタチオ系の物を☆


image.jpeg


本当に小さくて普通サイズの半分か
ヘタしたらそれ以下なくらいです!


スポンサードリンク






image.jpeg


あまりに小さいので、味わいはしっかりですが
もう一個食べたくなっちゃいました(笑)


image.jpeg

小さくても綺麗なデザイン[ぴかぴか(新しい)]
中にはピスタチオのガナッシュ!
小さくて綺麗に切れてませんが、、


image.jpeg


食べてみると、やっぱり普通のボリュームが欲しいなぁ。。とは思いましたが、
とにかく見た目が小さいと可愛いので
目で楽しめました[黒ハート]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。