SSブログ

銀座・マロニエゲート12階眺めも良い江戸前肉割烹☆宮下 [レストラン]

セールの時期ですよねー[ぴかぴか(新しい)]
マロニエゲートで盛り上がってて、
気付いたらお腹がペコペコ、、
ということで、マロニエゲートの上に入ってる"肉割烹・宮下"に入ってみました[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg


気になってたのですが、
夜はお値段がはりそうなので、、
ランチで様子見です(^.^)


スポンサードリンク





レデイース御膳☆
この日は、おろしハンバーグでした!


image.jpeg


[かわいい]おろしハンバーグ・ポテトサラダ・玉子焼きー
ハンバーグは、メインというの雰囲気はないです、、
そして、お味もいたって普通でした…
肉割烹ということで、少し期待しすぎてしまったのかもです…f^_^;
[かわいい]小鉢ーひじき
[かわいい]サラダー思ったより量があって嬉しかったです。
[かわいい]茶碗蒸しーコレ美味しかったです[黒ハート]
お肉の風味がして、お肉も少し入ってて、初めて食べる茶碗蒸しでした。
[かわいい]ゴハンはシラスゴハンで生姜ものってて夏っぽくて良かったです!
[かわいい]漬物・味噌汁
[かわいい]甘味ーわらび餅二種


牛ハラミ陶板焼き☆


image.jpeg


メインとゴハン以外はレデイース御膳と同じです。
こちらの陶板焼きも、ちょっと期待ハズレでした…
お肉も固めだったし、、
味付けも濃すぎて…
お肉の味は全然しない感じです(^^;;


じゃあ、なぜブログに載せちゃったか…
お店はマロニエゲートに入ってて便利だし、
何気に景色もそこそこ良くて、
お店の雰囲気も悪くないのと
茶碗蒸しは美味しかったから、キチンと夜のコースのお肉を食べたら美味しいお店なのかも!?
という、期待を込めて。。
でも、ちょっとスグにチャレンジする気にはなれませんが…f^_^;


ランチも雰囲気は良いとはいえ、
コスパが良いとは言えなかったので…


image.jpegimage.jpeg


肉割烹 宮下


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。