SSブログ

冨澤商店の大好きな殻付きミックスナッツと初めて食べる生で食べれるアーモンド☆ [健康ネタ]

健康ネタかどうか分かりませんが、
ナッツは体に良いって言われてるし!
冨澤商店の殻付きミックスナッツ☆
本当に美味しいですし、
きっと体にも良いはず[わーい(嬉しい顔)]

そして、今回初めて買ってみた
"生で食べられるアーモンド"
ローストなしで、そのまま食べられるアーモンドなんて良さそう[ぴかぴか(新しい)]


殻付ミックスナッツ☆

image.jpeg

スポンサードリンク





アーモンド!
ヘーゼルナッツ!
ピスタチオ!


image.jpeg


特にアーモンドがお気に入りです[黒ハート]
右の丸いのがヘーゼルナッツ☆
初めて見たときは、
こういう殻だったんだーっていう感じでした[わーい(嬉しい顔)]


image.jpeg

アーモンドの殻は簡単に剥けます!
意外にもろい感じです。
ヘーゼルナッツは、ちょっと固め。。
ピスタチオの殻付きは、そんなに珍しくないんですもんね。(*^^*)

どれも、ほんのり塩味であとをひきます。。
危険!止まらない…です…(^^;;



生で食べられるアーモンド☆


image.jpeg

ローストしてないから、
明るい色味ですが
一見、普通のアーモンド!


image.jpeg

普通のアーモンドと違うのは食感です!
カリカリしません。
柔らかな食感と書いてありますが、
そうですねー柔らかいかな[わーい(嬉しい顔)]
生っていうのが分かる食感です!
木の実を生でかじってる感じです(笑)
でも、苦味とかはありません☆


image.jpeg


これは、これでまた違った美味しさ[黒ハート]
ありです!
塩味もつけてないので、噛み締めてるとアーモンドの味をそのまま楽しめます♪

他にもグラノーラやドライフルーツも購入してきたので、また[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。