SSブログ

クッキーがとにかく美味しい☆TSUMAGARI(ツマガリ)の卵黄菓! [スイーツ・お菓子]

美味しいクッキーベスト3(私の中の)に
入ってくる
"KOYOEN TSUMAGARI"[ぴかぴか(新しい)]

クッキーは、以前にも何度か 
このブログにも載せましたがー
今回は、初めて焼き菓子をいただきました[黒ハート]

卵黄菓☆


image.jpeg

風味の良い卵を使った生地がキレイな黄色です[ぴかぴか(新しい)]
間にバタークリームとチェリーがサンドされてます!


image.jpeg

しっとり、ふわふわぁー[黒ハート]
シットリとフワフワって、共存するんですね!
生地も濃厚☆
でも、シツコイ感じではないので
バタークリームでも大丈夫!!
合います[黒ハート]美味しい♪

スポンサードリンク





image.jpeg


スポンジ生地もクリームも濃厚だから
シツコクなりそうなのにー
チェリーのアクセントも聞いてるせいか、良いバランスで
お互い邪魔することなく調和してて
一つのケーキになってます[ムード]
焼き菓子というか、ケーキのような満足感[黒ハート]
さすが、TSUMAGARI !
クッキーだけじゃなくて焼き菓子も美味しいんですね(*^^*)


TSUMAGARI(ツマガリ)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。