SSブログ

オーストラリアのICE CREAM BAR☆Weis' [スイーツ・お菓子]

オーストラリアのアイスクリームバー
" Weis' "
strawberry,Watermelon ,lychee ☆


image.jpeg

下から押し出すと、袋を破って上から
出てくるはずなんですが、、


image.jpeg

日本人の力では力不足だったのか、、
半分位しか開いてこなかったので、
少し手をくわえました。
そしたら、後は下から押し出して
食べれます[わーい(嬉しい顔)]
棒とかないです!エコです!(^ ^)


image.jpeg

味はーー
これが、美味しいです[黒ハート]
海外のアイスなのに甘すぎないし、
イチゴとライチとメロンの味が
めちゃくちゃマッチです[ムード]

スポンサードリンク






image.jpeg

見た目は2つの味かなぁーって感じですが、なんと3つのお味!(笑)
そんなに大きくないし、
へぇーっ!へぇーっ!!って、
味わってるうちに
あっ!もう終わってしまった!と
あっという間に完食でした[わーい(嬉しい顔)]

他にも味があるのかなぁ?!
どんな味の組み合わせなのかしら?!と、興味津々です[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。