SSブログ

スイーツ祭りのトリは和菓子"うさぎや"どら焼き☆ [スイーツ・お菓子]

昨日のスイーツ祭り☆
甘いもの食べ過ぎの最後は、
"うさぎや"さんの" どらやき "でした[黒ハート]


image.jpeg

焼きたてが最高らしい、このどら焼きですがーー
焼きたてじゃなくても、
私が餡子初心者でも、
粒餡より、こし餡派でも、
とーっても美味しいあんこでした[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク




image.jpeg

見るからに、なめらかな表面!
表面がサクッとしてるらしいのですが
私が食べた時は、もうシットリでした
(^_^*)
でも、ちょっと洋風?!
ハチミツ入りだから?!
良く分からないけど、美味しい[黒ハート]
でも、やっぱり餡がスゴイかもです☆


image.jpeg

見ての通り、粒あんですがー
なんだか、なめらかっていうか
粒が口に残らない感じが、
こし餡派の私には良かったし[わーい(嬉しい顔)]
何より、こんなにたくさん餡が
つまってるのに美味しいーって思って
ペロッと全部食べちゃいました!

甘すぎないからかなぁ、、
何だろうー分からないですが、
餡子が漸く食べれるようになった私は
あんまりたくさんだと、
もう、良いかなぁ…って感じになることもあるのですが最後まで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

今度は、焼きたてを食べてみたいと
思いました[黒ハート]


うさぎや

今、リンクを貼り付けようと
HPを見たら、なんと!
初夏の御菓子として、
柏餅を始められたそうです[ぴかぴか(新しい)]
しかも!みそあんも[黒ハート]
食べてみたいーーっ(*^o^*)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。