SSブログ

元エノテカピンキオーリ・メンバーのお店☆KURODINO(クロディーノ) [美味しかったお店]

銀座と神楽坂にある" CURODINO "
クロディーノは、
元 エノテカ・ピンキオリーリのメンバーのお店ということで、
以前から行ってみたくて
今回ランチでお伺いしてみました[ムード]


場所は、天使のチョコリングが有名な
ANTIQUE(アンティーク)が1階に入ってるビルの6階です!

店内はこじんまりとしているので、
ちょっと店内の写真は撮れる雰囲気ではなかったです(^^;;
でも、こじんまりしてますが
席やテーブル間隔はゆったりしてて
落ち着いて食事できました[ムード]

ランチのコースなんですが、、
週末に伺って、その前後に食事会が
重なってたのでお料理の名前やら
忘れてしまったのです…[泣き顔]
残念…
でも、写真はおさめてあるので!


image.jpeg

ホワイトアスパラが入った前菜☆
ザックリ過ぎますよね、、
もっと美味しいものがアワアワになったり、たくさん入ってるんです!
チラッと中身をーー


image.jpeg

美味しかったです[黒ハート]
でも、やっぱりパスタですよ!!
めちゃくちゃ美味しかったです[黒ハート]


image.jpeg

かなり広めのフィットチーネ☆
シッカリした味のチーズで
(何チーズか忘れちゃったんですが、、珍しいチーズでした)
コショウが良い感じできいてました[黒ハート]
生クリームとかは、あまり入ってない感じでチーズのコクとパスタの美味しさが楽しめてーー[黒ハート]
本当に美味しかったです!!

スポンサードリンク





そして、メインは
プラス料金になるのですが、
仔牛のローストにしました☆


image.jpeg
柔らかくて美味しかったのですが、
パスタほどの感動はなかったです。
でも、選んでいただいたワインも
お手頃なのに美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
今回は2軒目があったので、
デザートは無しにしましたが、
今度はデザートも食べてみたいです♪

また伺いたいお店でした[わーい(嬉しい顔)]


CURODINO(クロディーノ)☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。