SSブログ

紹介がないと購入できない村上開新堂のお菓子☆クッキー [スイーツ・お菓子]

紹介がないと買えないお菓子がある
なんて、全然知りませんでした…(^^;;

村上開新堂 さんのクッキー☆



image.jpeg

この写真は、
何人かクッキーを引き抜いた後なので…
バラバラになってしまってますが[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は、キレイに隙間なく入ってます

あまりにキチキチに入ってるので、
引き抜くとこのようにバラバラになってしまうのです(^◇^;)

どれもこれも美味しそうで迷っちゃうけど、何枚か選びましたー[黒ハート]


image.jpeg

私には、貴重なクッキー達なので
それぞれアップで!

紅茶&スパイス ☆
(真ん中の)

image.jpeg


抹茶のメレンゲ と レーズンロール ☆

image.jpeg


ピーナツバター ☆
私は、コレ好きでした[黒ハート]

image.jpeg


ピーナツバターと紅茶&スパイスの
裏側!!

image.jpeg

開新堂さんのクッキーは、
型で一つ一つ抜いて焼き上げてるそうです!


コーヒークッキー&クリーム ☆

image.jpeg

こちらも、美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
クリームも上品なお味☆

image.jpeg


スポンサードリンク





どのクッキーも、丁寧に焼き上げられた優しい味がします[ムード]
素朴なんだけど、
ジワジワ美味しい感じ!
紹介がないと購入出来ないという
プレミア感から、
ますます美味しく感じてしまう庶民な
私(^_^*)笑

全種類、食べてみたいなぁー!


村上開新堂 ☆


そうそう!
村上開新堂さんの横にある
村上開新堂5代目" 山本道子の店 "は、
紹介が無くても購入できて、
人によっては、こちらの方が好き[黒ハート]って言ってる人もいました!

マーブルのクッキーがあったり、
村上開進堂の新しい味としてモダンな
感じのクッキーが楽しめそうです[ムード]
ぜひ食べてみたいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。