SSブログ

銀のぶどうのバラのお菓子はベリー系の味☆ややこしい(笑) [スイーツ・お菓子]

銀座の銀のぶどうの季節限定!
ショコラ・ローズをいただきました♪
桜とか、薔薇って意外にお菓子に使われてたりしますよねー☆ 
見た目はイチゴのお菓子って感じですがー
image.jpeg
"ROSE" バラ科のお菓子 と、
書かれてます[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg

スポンサードリンク






ダマスクローズが香るショコラの
コーティングなのですが、
ピンクにプチプチの見た目が
イチゴっぽい[黒ハート]
中のショコラはこんな感じ[↓]?


image.jpeg

甘酸っぱいフランボワーズショコラを
ラングドシャクッキーでサンド!
この中の甘酸っぱさ美味しいです[黒ハート]
ただ甘いのかと思ってたので、
良い意味で想像と違ってました[わーい(嬉しい顔)]

バラ科のお菓子
ショコラ・ローズは5月上旬までの
季節限定だそうです!

銀のぶどう ☆ GINZA TOKYO

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。