SSブログ

高知のまじめなおかしミレービスケットのキャラメル味☆ [スイーツ・お菓子]

四国の旅行で出会った
まじめなおかしミレービスケット☆
それ以来、虜になってます[ムード]
帰ってきてからも、
スーパーで扱ってる店探して買ったり
物産館で購入してます[わーい(嬉しい顔)]

今もウチにはノーマルなミレーと、
コーヒーミレーとキャラメルが
ストックされてます(笑)

で、今日はキャラメル味を♪

image.jpeg

サイズは普通のミレーと同じに見えるけど、グラム数は110gで
普通のミレーよりちょっと少なめ。
(普通のミレーは130g)

image.jpeg

中のミレーの大きさは同じ♪
普通のミレーよりキャラメルシュガー
がついてるのでカロリーも高いのかと
思いきや、
なぜかカロリーは少しだけ低め。

image.jpeg

結構、砂糖ついてそうだけど
そんなに甘いわけじゃないし、
これ砂糖じゃないのかな?!

image.jpeg

なんとも絶妙な硬さと食感は
普通のミレーと同じで最高[ぴかぴか(新しい)]
あとを引きすぎるところも…。

でも、やっぱり普通の
"まじめなおかし"の方が好きかな[黒ハート]

image.jpeg

今日は、もう開けないから
開けたら、また(*^^*)

スポンサードリンク





野村煎豆加工店(nomura)

image.jpeg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。