SSブログ

ECHIRE(エシレ)バターを100%使用したサブレ・エシレ☆ [スイーツ・お菓子]

フランスの伝統発酵バター
エシレのお店の
サブレをいただきました[黒ハート]

あのエシレバターを100%使用してる
のですから、
間違いなく美味しいですよね!


image.jpeg


ほら、美味しそう[揺れるハート]
はい!美味しい!!

意外だったのは、
そんなにバターバターしてないです。
品よくバターの味わいがする感じ☆
バターばかりが主張してこないで、
香ばしいような味わいもあり
サクサクの食感が最高です[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg


個包装はなく、裸んぼうのまま
可愛い缶に入ってます♪
缶の写真がなくて残念、、
私のところに来た時は、
ラップで、ぐるぐる巻きだったから
(笑)

スポンサードリンク



image.jpeg

会社の照明だと
黄色っぽくなっちゃってるけど、
コッチが本当の色に近いかなー
ガラも違うんですよ[るんるん]
ECHIREの"E" [黒ハート]
image.jpeg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。