SSブログ

お土産の定番☆老舗やまだ屋のもみじ饅頭は種類が豊富 [スイーツ・お菓子]

もみじ饅頭って、やっぱりスゴイんですねー☆
お土産でいただく率が高いですもん(笑)
それで、もみじ饅頭のお店って
いろいろあるなぁーとは思ってましたが。。
その中でも、
宮島の老舗で定番っぽい  
"やまだ屋"さん
こちらも良くいただくなぁーと、
思ってホームページを開けてみたら、
ビックリ!!

こんなに種類が出てるんですねー!


人気のラインナップとして
出てるだけでも17種類☆☆☆

スポンサードリンク




珍しい物だと、
みかんもみじ☆ミカンの粒々が入ってるように見えます!
レモンもみじ☆
藻塩もみじ☆
栗っこもみじ☆砕いた栗が入ってそうで美味しそう!
吟醸チョコもみじ☆なんだかスゴそう(笑)
生地が黒っぽい黒もみじ☆
私的にはチーズクリームもみじ☆とか
洋風そうな物も気になります[黒ハート]

こんだけ並べあげといてなんですが…
(^_^;)

今回は、変わり種の中では定番の
クリームもみじ☆と抹茶もみじ☆


image.jpegimage.jpeg

クリームもみじ☆


image.jpeg

これなら餡が苦手な人にも大丈夫!
珈琲や紅茶、牛乳にも◎(*^^*)


image.jpegimage.jpeg

抹茶もみじ☆

image.jpeg

こちらの抹茶は、
そんなに抹茶のお味は濃くないです。
でも、生地も抹茶色!

割と小ぶりなので
(これが普通サイズかも(*^^*))
忙しい会社でいただいても、
サクッ!パクッ!です(笑)
お茶や珈琲と一緒に、
ゆっくり出来れば良いですがー。。
無くても喉につっかえない
しっとり感はあります(^○^)

次はチャレンジもみじ☆で、
変わった物も食べてみたいです[ムード]


やまだ屋 ☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。