SSブログ

久しぶりのBIGOT(ビゴの店)のバケットは最高に美味☆ [パン]

BIGOT(ビゴの店)のバケットは、
美味しいけど、
私は、普通のバケットじゃなくて
バケット・スペシャルが大好き[黒ハート]

今回は、そのバゲット・スペシャルと
フォカッチャとプチパン?!(名前違ったな(笑))を購入しました(o^^o)


image.jpeg

どれも美味しそう?☆
まず、バゲット


image.jpegimage.jpeg

長くて写り切らないから一部を(^_^*)
熟成されてて香りから違うし
味わいも普通のバゲットと全然違う!
噛み応えもあって私好み[ムード]

スポンサードリンク





フォカッチャ☆

image.jpeg

そんなにオリーブオイル感は強くないし、塩味もそこまで強く無いから
お食事にも合いそう(^^)
レストランで出てきそうな感じ♪

image.jpegimage.jpeg


最後にプチパン。。
多分、違う名前だったけど忘れちゃったので、、
勝手に名付けちゃった(笑)

image.jpegimage.jpeg

これまた、どんな料理にも合いそうだなぁー(^。^)
まわりはパリッとだけど、硬すぎず
中は、小麦の味も美味しくて
バゲットとはまた違った楽しみ[ムード]

今回は、
美味しいオリーブオイルを見つけたので、オリーブオイルを合わせて幸せ[黒ハート]

このオイルも忘れないように、
後で記しておこうっと!


BIGOT(ビゴの店)


0

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。