SSブログ

豪華手みやげ☆帝国ホテルのフィナンシェを有難く☆ [スイーツ・お菓子]

帝国ホテルのフィナンシェ☆
初めていただきますが、
レモンとヘーゼルナッツの
2種類の詰め合わせでした[黒ハート]
プレーンはないんですね?!
知らなかったです。。

私はヘーゼルナッツをー☆


image.jpegimage.jpeg

なんだか、"帝国ホテル"って
この文字だけで高級感[ぴかぴか(新しい)]
期待が高まります(笑)

スポンサードリンク




image.jpeg

ジャーン!!

image.jpeg

しっとりバランスも良く
美味しかった。。
美味しかったけど、期待しすぎたかも
(⌒-⌒; )

いや、美味しいんですよ!
だけど、普通に美味しいっていうか
オーソドックスに美味しい☆
美味しいから良いのか(笑)
勝手に期待し過ぎましたが、、
お値段は割と普通の価格らしいので、
過度な期待は禁物です!はい!

それに、日持ちもするし
バターの風味がスゴイとかでもないから
ご年配の方とかでも食べやすいかも?!

私みたいに、おぉーっ!
帝国ホテルのフィナンシェだぁー[☆]
っていう人にあげると喜ばれるかも
(^^)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。