SSブログ

韓国のフリーズドライ?!乾燥フルーツがスゴイ☆いちご編 [韓国・お菓子]

先日、韓国のフリーズドライフルーツのミカンを載せましたが、
そのイチゴバージョンです(*^^*)
イチゴはメーカーがいくつかあったので、2種類買ってみました☆☆

まず、一種類目!

image.jpeg

お土産用と2個買ってみました!
美味しくなかったら、どうしよう…
;^_^A

わっ!わっ!!
やっぱり、そのままイチゴだぁ[黒ハート]


スポンサードリンク




image.jpegimage.jpeg

ちょっと色味は薄くなってるけど、
いちご☆
みかんの時ほど衝撃はなかったけど、
そのまんまイチゴだぁーって感じです(笑)
そのままだから、
形も大きさもマチマチー、
みんな、違います(^^)


そして、持つと
軽っ!て感じです☆
食べた感じも、
サクッ、シュワシュワーって感じです
。。伝わるかなぁ、、σ(^_^;)


image.jpeg

軽そうな感じ、伝わるかなぁ。。


image.jpeg

そして肝心のお味は、いちご☆
当たり前だけど、味はイチゴ!笑
甘ずっぱくて美味しいー[ムード]
味はイチゴでも、
ドライになって食感も変わると
全然違う食べ物になるんだなぁーと、
当たり前だけど不思議!

ハングル読めないから
正確なこと分からないですが、、
フリーズドライだと、
無着色、香料、オイル、砂糖とか
余計なものは加えてないイメージ☆
そして、栄養素の破壊も少なくて
身体にもよさそうなイメージ☆
イメージだけど(笑)

もう一種類は、
開けたら、また載せてみます(^^)





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。