SSブログ

名古屋の名産⁈海老煎餅"ゆかり"はやっぱり美味しかった☆ [お菓子]

名古屋の坂角総本舗 さんの
えびせんべい "ゆかり" は有名だし
いただく機会が多いですよね(^^)

名古屋方面のお土産としももちろんですが、
都内の百貨店とかでもお取り扱いされてるところが結構あるので、
手土産に使われるのかな☆


スポンサードリンク





image.jpgimage.jpg
この個包装ごとに
製造年月日と賞味期限、
そして、なんと!時間まで記載されてます☆すごい!
肝心の写メは無いけど(笑)
中身の写真をー ↓


image.jpgimage.jpg
ゆかりは二度焼きされてるんですって
!!
しかも、目視で確認しながらーー
だから、キレイな焼き色
美味しい焼き加減なのかな?!(^^)

image.jpg

以外に厚みがあるから、
シッカリとした歯ごたえ!
他のおせんべいとは、
ちょっと違う食感ですよね☆
開けた時から海老の香りが漂いますが
噛みしめると、さらに海老の旨味が[ムード]

ゆかりは、ツマミにもなるし
いただくと、やっぱり嬉しいお土産の
一つかな(o^^o)



坂角総本舗(ばんかくそうほんぽ)

ゆかり以外にも海老を使った美味しいお煎餅ありです[ムード]



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。