SSブログ

横浜土産にも良さげな馬車道十番館のプラフマドレーヌ☆ [スイーツ・お菓子]

横浜っぽいトリコロールカラーの
パッケージのプラフマドレーヌ☆

おっ!大きい!!


image.jpg

中身も大きい[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg
この形のマドレーヌ、久しぶりかも!
image.jpg
最近は貝の形?!シェル型のタイプが
多いような気がします。
食べやすいし、ゴミも少なくて良いんだけど、、
私は、この昔ながらのタイプが好きかも!!
なぜなら食べごたえあるからー
(笑) スポンサードリンク
こちらのプラフマドレーヌは、
そんな私に特にピッタリ!!
なぜなら、厚みもしっかりあるのです
(^◯^)
image.jpg
フレッシュバターが濃厚で、
だけど、しつこくない感じでした☆
ひとつひとつ職人さんが手作りで仕上げてるって書いてありました!
昔からあったようですが、
そんな懐かしくも飽きのこないお味[ムード]
もう、さっそく また食べたいかも(^^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。