SSブログ

アンティークのパンにぬる名古屋・小倉あん☆ [パン]

マジカルチョコリング(天使のチョコリング)で有名になった
HEART BREAD ANTIQUE [黒ハート]
その次に話題になってたのは、
あん食パン!
私は、餡がそんなに得意じゃないけど。。それでも家に大ファンがいるので何度か食べてます(^.^)

で、今回はーそんなに好きならコレを常備したらどうかと買ってみました☆

image.jpg
パンにぬる名古屋 小倉あんーです!

さっそく、バターを塗ってー

image.jpgimage.jpg

普通の餡より柔らかい感じで塗りやすそうー☆
甘さは控えめでー
ウチのあん食パンマンも美味しいとのこと(*^^*)
ただ、やっぱり あん食パンをトーストしてバタスポンサードリンク ーたっぷりにはかなわないそうです(笑)


image.jpg

私は、今回はアップルリングを買ってみました!
本当はリングだったけど、写真を撮る前に半分食べてしまいました(^_^;)

image.jpg

アップルは形も食感もシッカリ残った感じの物が入ってて美味しいのですが、リンゴの量は少し物足りなかったかな、、
私は、ANTIQUEのパンの中では
明太子フランスが一番好きです[ムード]
博多の"ふくや"の明太子を使ってるんですよー!スゴイ美味しいからあると必ず買っちゃいます(笑)
今回は無くて残念でした。。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。