SSブログ

ピンクのパッケージのグマイナーはドイツのバームクーヘン [スイーツ・お菓子]

何だか、ドイツっぽくない(私の中で(笑))
可愛いピンクのパッケージに入った
バームクーヘン☆グマイナー☆
全体的に小ぶりだしー
ドイツのイメージと違う(シツコイ?!笑)
あっ、でも。。
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべ(噛みそうな名前…合ってるかな?)も、ドイツのバームクーヘンだけど
パッケージ可愛いですよねーゴメンない(^^;)


image.jpg

淡いピンクで女子が好きそう[黒ハート]

image.jpgimage.jpg

た、だ、、
私は、私的にはですがイマイチでした。。(女子じゃないからかな…(^_^;))

なんでだろう?!
もちろん、マズイわけじゃないし
味もオーソドックスなバームクーヘンな感じだと思うのですが…
何かが残念、、期待が大きかったのかな?!
あと、食べ応えが足りないのかな?!
この華奢で可愛い感じが食べた時の物足りなさにつながるのかしら、、
バームクーヘンの層も少なくなるじゃないですか、、だから好みですが…
私的には食べ応え重視で(笑)

逆に言えば、会社とかでちょこっと
オヤツに食べるのには食べやすいのかな?!

こちらのグマイナーは日本橋の高島屋さんが日本初出店で取り扱いをされてます(*^^*)

スポンサードリンク



今、オンラインもあるか見たらありました!
そして、ホワイトデー限定の気になる商品もありましたー☆
ホワイトデーお届け専用!
さらに、高島屋限定という
エンゲルスキュッスレ☆
口どけの良い新食感チョコレートって書いてあるー美味しそう[ムード]
でも、残念ながら在庫なし…と出てます…(T . T)
またの機会に。。

グマイナー☆


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。