SSブログ

ホワイトデーに欲しいお菓子はタブレットチョコレートかも! [スイーツ・お菓子]

バレンタインが終わったばかりですが
ホワイトデーはスグにやってきます!
昔はホワイトデーのお返しっていえばアメ☆なんて時もありましたが、今は
特に決まってない感じですよね(^o^)
チョコを貰うこともー[ムード]
チョコレート☆大歓迎!!

この前、ココにも書いた気がしますが
今年のバレンタインはタブレットチョコ(板チョコ)が流行ってるらしいーと(^.^)
実際、流行ったかは分かりませんが
イロイロなタブレットチョコが売ってたりした話し☆
バレンタインでも、たくさん出回った
タブレットチョコだからホワイトデーでもイロイロ出てくるかな?!

あっ、なんでまたタブレットチョコの話かっていうとー
韓国旅行で買ってきました☆
ノイハウスのタブレットチョコレート

image.jpg

免税でお安く買えたので☆
そうだ!今回は、ロッテ免税店のオンラインショッピングを利用したんですよ!
事前にネットで購入、カードで支払いもしておきます。
そうすると、
帰国時に出発ロビーの一角にある免税店受け取りコーナーで受け取るだけ!

スポンサードリンク




こりゃー使えます[グッド(上向き矢印)]
免税店ってなにげに時間かかりますからね、、
バッグやお財布なんてブランド物は、直にみたいですが
韓国の場合、免税店で化粧品もたくさん買いますから
そんな時には便利!便利です[ぴかぴか(新しい)]買い忘れもなさそうだし!
ただ、このシステムの困ったところは
荷物を受け取った時にはスーツケースも預けてしまってるので手荷物になってしまうのですよ・・
だから、買いすぎ注意なんですよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

話はそれましたが、
neuhaus(ノイハウス)
EXTRA DARK74%

image.jpgimage.jpg
一つ一つの区切りは大きめ!
味は、間違いない[ぴかぴか(新しい)] 74%のカカオ感も私にはちょうど良いかも♪ 大きめなので何日かは楽しめそうー[黒ハート]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。