SSブログ

韓国の干し芋?乾燥芋?コグマは美味しいしお土産にも良いかな(^^)? [韓国・お菓子]

これなんだろうー?
サツマイモ(コグマ)なのは分かるんだけど、それがどうなってるんだろう?
開けてみたら、見た感じは干し芋☆
地域によっては乾燥芋って言うのかな?!
みたいな感じー

image.jpg

image.jpg
食べてみた。
うん、干し芋!(笑)
ただ、日本のっていうか
私が食べたことのある干し芋より
かなり、ねっとり!
手で持つと指にベタベタつく感じー。
このねっとり感が好きだったら日本の干し芋より美味しいかも☆
これは、好みかなぁー。
ただ、日本の干し芋より喉乾かないかも(笑)
小さいサイズにしてるからかな?
ネットリシットリだからかな?!


スポンサードリンク



image.jpg

量は、そんなに入ってないけど
コグマだから、お腹にはガッツリたまりました(^o^)

満腹☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。