SSブログ

さすがロブション!絶対オススメのフォカッチャと安定のバケット [パン]

久しぶりにロブションのパンを買ってきました(*^◯^*)
最近はバケットにハマってる私ですが
ココのパンの中では、フォカッチャがお気に入りです[ムード]
しかも、オーソドックスなやつ!

image.jpg

ガッツリ大きくて食べごたえ満点
あっ、普通は一人で食べないかっ(笑)
しっとり、ズッシリ、そしてモッチリ☆
見た目にはそうでもないんですが、
オイルが結構しっかり染み込んでいるのかペーパーの上に置いたら、ペーパーにオイルが結構ジンワリしみ出てました。
でも、表面だけなのか?!分厚いからからか中の部分は全然オイルっぽくないし、そもそも周りのオイルも美味しいし[ムード]
塩味もほど良くてーパンの甘みが引き立つのかーとにかく美味しいー☆


image.jpg

あぁー文にしようと思い出してたら
また食べたくなってきちゃった(^。^)

バケットも、もちろん美味しい!
安定の美味しさ☆
ここのバケットは料理と一緒にも合いやすいしーそのままオリーブオイルでバケットだけ味わっても満足のお味(*^^*)

あぁーパン食べてる時って本当に幸せ[ムード]

image.jpg

LA BOUTIQUE de Joel Robuchn
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションhttp://www.robuchon.jp/roppongi/lateier.html


以前、私が行った時には渋谷のヒカリエの中にある"ル パン ドゥ ジョエル・ロブション"にも、このシンプルなフォカッチャありましたー(^_-)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。