SSブログ

変わった食感のもちチーズと、ワインにも合うチーズ味クッキー☆ [お菓子]

チーズ味のお菓子を2つ食べました[手(チョキ)]


image.jpg


これ↑普通にスーパーとかで取り扱ってるお菓子なんだけど、
美味しくって大好き[黒ハート]

越後製菓さんのチーズもち☆
工場直送!米の歳月ってシリーズかなー
食べきりサイズって書いてあるだけあって量はそんなに多くないから食べきります!(笑)

チーズの味も美味しくて好きなんだけど、食感が何とも言えず大好き[黒ハート]



そして、なんだか分からず食べてみたら これまたチーズの風味がー[わーい(嬉しい顔)]

image.jpg

シーキューブ☆
カモン!カマンベール(すごい名前だな(笑))

これが、不思議な食感!カリッ?!サクッ?!軽い?!新触感[ぴかぴか(新しい)]
ワインにも合いそうだよ[バー]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。