SSブログ

日本一おかき処☆播磨屋本店のおかき [スイーツ・お菓子]

日本一おかき処☆播磨屋本店のおかきをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
本店は、兵庫県ですが東京だと虎ノ門の辺りにも店舗があるみたいです(^^)


IMG_0543.JPG


スポンサードリンク





おかき皇☆


IMG_0546.JPG


ふっくら分厚いおかきですが、
サックサクで軽い食感です[ぴかぴか(新しい)]
パリッサクッです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0547.JPG


米の旨味なのかなぁー
味は、とても薄めなのですが美味しいです[わーい(嬉しい顔)]


ごまかきもち☆


IMG_0548.JPG


淡味ごのみシリーズの一つです[ぴかぴか(新しい)]
名前のとおり、淡味です!! 
それも、かなりの薄味ですが
パリパリの食感が美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

"肥後産の黒ごま"と"播磨産の白ごま"がけっこう入ってます[黒ハート]
どちらも、味つけは相当薄めですが
その分素材の味わいを楽しめる食感でした[ぴかぴか(新しい)]


播磨屋本店☆
ちょっとホームページが独特でしたが。。(^^;)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。