SSブログ

オーストラリアのバラマキ土産にNOUGAT(ヌガー) [お土産・お菓子]

オーストラリアのお土産☆定番の一つのNOUGAT(ヌガー)'をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
Golden Boronia(ゴールデンポロニア)
イロイロな味のNOUGAT(ヌガー)<span style="-webkit-tap-highlight-color: rgba(0, 0, 0, 0);">☆


IMG_9957.JPG


食感もヌガー特有の柔らかいソフトタイプのものと、ハードタイプの物がありました!


スポンサードリンク






ORIGINAL CRUNCHY☆


IMG_9953.JPG

カリカリっとした歯ごたえのあるタイプで、ナッツもたっぷり[ぴかぴか(新しい)]
これもヌガーっていうの?!って感じですが美味しいです(^^)♪
私は、普通のヌガーより好きです[黒ハート]


APRICOT SOFT☆


IMG_9955.JPG


こちらは、普通に柔らかいヌガーです!
結構アプリコットの風味がするので、
甘酸っぱさみたいな爽やかな味わいが楽しめました[ぴかぴか(新しい)]


CAPPUCCINO SOFT☆


IMG_9956.JPG


こちらも通常のソフトタイプのヌガーです!
コーヒーの風味は、さほどしません。
でも、ミルクっぽい甘さの中にほんのりとコーヒー感があるので
カプチーノです[わーい(嬉しい顔)]
一番甘めではありましたが、甘ったるさはなくて
ナッツもたっぷりなので美味しかったです[黒ハート]

他にも、グリンティーやオリジナルソフトもありました☆
オーストラリアの甘い甘いチョコレート土産より溶けにくいし、
ヌガー(NOUGAT)良いかもです☆


GOLDEN BORONIA(ゴールデンボロニア)☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。