SSブログ

福岡・大濠公園そばのケーキ屋さん☆KURUMI [お土産・お菓子]

福岡って美味しいケーキ屋さんがイロイロあるイメージです!
(大濠公園の辺りだとジャック(Jacques)が有名ですがーー
ジャックの焼き菓子より美味しいのでは!?と思うような、
そんな福岡の大濠公園そばで見つけたケーキ屋さん[ショートケーキ]KURUMI☆
その時、一緒に旅行に行った友達からのお土産です[黒ハート]




KURUMI☆




IMG_9764.JPG



スポンサードリンク





小さな一軒家のケーキ屋さんなので、
包装もシンプルで手作り感満載[黒ハート]



IMG_9778.JPG


クルミ入りのパウンドケーキ[ぴかぴか(新しい)]
少し薄めだし、小ぶりなかんじです。
そして、割としっとりです(^^)


IMG_9779.JPG


優しい甘みでホッコリするし、
美味しいー!絶品!!と、大興奮でした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
今回、久々に食べてみてー。。


IMG_9768.JPG

前回ほどの感動は無いものの、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり美味しくいただきました☆
部分的にちょっぴりほろ苦いところがあったり、手作りの味わいが良いのかもです(^^)♪

今年は、私も福岡に行けそうなので
その時は、他の焼き菓子と前回は夕方で種類が無かった生ケーキも
再トライしてみたいと思ってます[黒ハート]


KURUMI☆
福岡県福岡市中央区荒戸2-1-11
092-724-3362

大濠公園駅から300m無いくらいです。路地に入るので少しだけ分かりにくいですが、、

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。