SSブログ

サムソンパンチッ・現代シティアウトレット店の米粉入りモカパンが最高☆ [韓国・パン]

以前にこのブログでも載せたコーンのパンがめちゃくちゃ美味しかったパン屋さん[パン](^^)
サムソンパンチッ☆
現代シティアウトレットの地下2階にも店舗があります。

美味しかったコーンパンは今回も勿論
購入です[黒ハート]
他にも何かトライしてみたいと思ったらNEW!がありました(^^)


米粉入りモカパン☆


IMG_8525.JPG


私の好きな感じ[黒ハート]
これは、絶対に美味しいに違いない!と、野生のカンです[ブタ]


IMG_8526.JPG


やっぱり!美味しいーっ!!
それも、想像以上に美味しかったです[黒ハート]
実は、翌朝に食べる感じになってしまったので
どうかなぁー…と思ったのですが、
美味しかったです(*^◯^*)!
当日だったら更に美味しいんだろうなーと思うと、
当日もう一度食べたいです[黒ハート]

まわりの、ほんのりモカの感じも美味しいですが
何よりモッチリした甘みのある生地が最高です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8522.JPG


そして、感動を際立たせるのがこのお値段!
なんと、1000w!!
約100円ですよ[ぴかぴか(新しい)]
それでこのクオリティ☆
お得感もあって更に美味しく感じます(*^◯^*)
帰国時、日本にも持ち帰りました!
(少し潰れたけど、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])

もう一つは、パンじゃないですが
美味しそうだったのでお餅にもチャレンジです[ぴかぴか(新しい)]


カステラチャプサルトック
(Castella paste glutinous rice cake)


IMG_8528.JPG


こちらも1日1000w!
6個で4000w!!
まわりのきな粉みたいな感じが気になってコレにしました[黒ハート]


IMG_8529.JPG


お餅の感じは、割と甘みがあってあんまり伸びない感じのお餅です。
んーっ、美味しいですが特別際立った感じはなかったです。。
が、餡は美味しかったです[黒ハート]


IMG_8530.JPG


餡の比率はそんなに多くないですが、
甘さ控えめの餡で美味しかったです[黒ハート]
お餅が甘めだから餡は甘さ控えめになってるのかな?!
パンの感動の方が大きかったですが、
お餅も美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。