SSブログ

メゾンカイザーの期間限定☆抹茶と柚子のパン入りおたのしみパック [パン]

銀座松屋のデパ地下に入ってMAISON KAYSER(メゾンカイザー)では、
おたのしみパックなるお得なパンの詰め合わせがあることは
以前に記載したかと思いますが、
今回は、そのおたのしみパックに入っていた期間限定のパン
スゴく美味しかったのでメゾンカイザー再びです[ぴかぴか(新しい)]

抹茶と柚子のパン☆


IMG_6418.JPG


スポンサードリンク





抹茶と柚子の組み合わせがパンに?!
ちょっと想像しきれずに、恐る恐る口にしましたが美味しい[黒ハート]


IMG_6421.JPG


中も鮮やかな抹茶色ですが、
抹茶の味わいは優しく[黒ハート]柚子の風味がきいていて絶妙なバランス!
柚子のピールも入っていますが、小さいのでピールじたいはそんなに主張せず
でも、柚子の風味がスゴく良いです[ぴかぴか(新しい)]

生地は、シッカリつまってるタイプで私の好きな感じです[黒ハート]

今回は、他にも初めて食べるパンが入っていたのでーーついでに(*^^*)
トッサードトマト☆


IMG_6419.JPG


ハーブでマリネしたセミドライトマトをチャバタのに生地合わせたもの!との記載☆
こちらも色味が出てるパンなので、今回のお楽しみパックは華やかです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_6420.JPG


私が、チャバタはそんなに好きな方では無いので
あっ、美味しいじゃん!くらいでしたが。。
多分、かなり美味しいかも[わーい(嬉しい顔)]
ドライトマトの味わいがスゴく良い感じで、
他のものと合わせても邪魔しないで、でもドライトマト風味も味わえました[ぴかぴか(新しい)]

あと、デニッシュ系で気に入ってる
パン オ レザン☆


IMG_6423.JPG


レーズンとカスタードクリームをロールしたものなのですが
美味しいんです[黒ハート]
甘さも、クリームとレーズンの感じも
そして、アーモンドスライスがバッチリなんです[指でOK]
単独の写真を撮り忘れましたが、トッサードトマトの脇に隠れてるのが
パン オ レザンです[わーい(嬉しい顔)]

他には、間違いなしの"オレンジのエクメック""バケット"という組み合わせでした[黒ハート]
そして、ツイツイ追加でエクメックをまた購入してしまいました(^^;)


IMG_6422.JPG


こちらは、もう以前にも載せてるかと思うので省略ですが
ハチミツとオリーブオイルを練り込んだ最高に美味しいエクメック[ぴかぴか(新しい)]
私の中でメゾンカイザーのNo. 1です[黒ハート]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。