SSブログ

ザ・リッツ・カールトン沖縄☆GUKUS(グクス)の朝食ブッフェ [パン]

ザ・リッツ・カールトンホテル沖縄☆GUKUS(グクス)の朝食ブッフェで、
とっても美味しいパンがありました[黒ハート]
オシャレなヨーグルトや、ドリンクも一緒に記録しておくことにしました(^^)♪


米粉のパン[パン]


IMG_6031.JPG


スポンサードリンク





他のパンも美味しかったですが、私はこの米粉パンがスゴく美味しくて
何個も食べちゃいました(笑)


IMG_6032.JPG


もちっとした食感が最高に良い感じ
パンの味わいも、小麦とはまた違う美味しさが楽しめました[黒ハート]
そのままでも十分に楽しめますが、
サラダのコーナーにあったオリーブオイルをつけても、スゴく美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


写り悪いですが、くるみのパンも美味しかったです☆


IMG_6029.JPG


そして、可愛い容器に入っていたヨーグルト☆
プレーンのヨーグルトとして置かれていて、周りはイロイロなフルーツソースがあるので
好きなフルーツソースなどを自分で入れて来れます(*^^*)[黒ハート]


IMG_6024.JPG


沖縄らしくマンゴーソースにしてみました[わーい(嬉しい顔)]
家でも一人分づつ、こんな容器に入れて置いたらオシャレですよねー[ぴかぴか(新しい)]


IMG_6023.JPG


フレッシュジュースも、牛乳瓶みたいな容器に蓋つきで☆
蓋を手で押さえて、ひっくり返して自分で混ぜます[わーい(嬉しい顔)]
最初、溢れないか ちょっとドキドキしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_6025.JPG


初日は、パインとか沖縄っぽいのを飲んでみたのですが
何気にオレンジが美味しかったです(*^^*)


今回は、米粉のパンが載せたかったので他は省略しますがー
初日は、和食(沖縄料理)にしてみましたが
いろいろ楽しめました[黒ハート]


IMG_6026.JPG


この写真には写ってないですが、ゆし豆腐がスゴく美味しかったです[黒ハート]
窓の向こうに海も綺麗だしゆったり出来る朝食で楽しめました(*^^*)


IMG_6027.JPG


席によっては中庭の景色が綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
いずれにしても出来れば景色の見える席がオススメです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_6028.JPG
 
IMG_6033.JPG

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。