SSブログ

官庁御用達の"虎ノ門きや"の江戸おかき・あられ [スイーツ・お菓子]

見た目にはシンプルなおかきですが、
シンプルな物ほど違いが出ますね[ぴかぴか(新しい)]
場所柄もあるかもしれませんが、 
官庁御用達のお店でもある
"虎ノ門きや"江戸おかき☆
今回は、6種類ほど詰め合わせになってる江戸おかきの中から4種類ほどいただきました☆


IMG_5282.JPG


スポンサードリンク





どれも、ねじり包装で懐かしい感じです(^^)
どのおかきもお米の風味がスゴく感じられるし、
食べた歯ごたえというか食感も本当に美味しいです[黒ハート]


IMG_5284.JPG

昆布!?青のりみたいなおかき[わーい(嬉しい顔)]


IMG_5285.JPG


こちらは2枚入りゴマおかき!
固さが良い感じなんです[黒ハート]
噛むとお米の旨味がスゴイんです☆


IMG_5283.JPG


シンプルなおかきも、もちろん美味しいです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5286.JPG

こんなに美味しいのは、有機もち米を使用していたり
有機丸大豆醤油天海塩とこだわりの素材ばかりなんです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5287.JPG


それに、写真を撮り忘れましたが
海苔のおかきなどは職人さんが手作業で一つ一つ巻いてるそうなんです[ぴかぴか(新しい)]
そりゃー美味しいハズです(*^^*)
今回は食べれなかった他の海老や抹茶なども気になるし
機会があれば立ち寄ってみたいお店でした[わーい(嬉しい顔)]


虎ノ門きや☆

港区虎ノ門1-8-16
03-3501-9148
土・日・祝日 休み
09:30ー19:00 

虎ノ門駅から2、3分


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。