SSブログ

韓国ロッテマートで美味しいナッツ&ベリーとバラマキ1DAY NUTS BERRY [韓国・お菓子]

韓国のロッテマート(LotteMart)で購入したナッツの詰め合わせ
これが、意外に美味しくて止まらないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
MIXNUTS&BERRIES
(DAMGWAYEON)


image.jpeg

WALNUT
ROASTED ALMOND
ROASTED CASHEWNUT
HONEY PEANUT
RAISIN
DRIED CRANBERRY
と、盛りだくさんで入ってます[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク





image.jpeg


ワザワザ韓国から、ナッツやドライフルーツを買ってきたのは
パッケージが可愛いからだけではありません!
なかなか美味しかったのです♪
とくに、HONEY PEANUT[黒ハート]
ほんのり甘くて、後引く美味しさです(*^^*)☆


image.jpeg


普通のローストされたアーモンドや、カシューナッツは甘くないので
ポリポリしてると、甘い→甘くない→甘い→甘くない→甘い…と、、
良い感じでエンドレスです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


image.jpeg


ハニーピーナツを一つ割ってみました
ちょっとボケちゃいましたが、こんな感じでピーナツがコーティングされてます[黒ハート]


バラマキのお土産にもなりそうな
DAMGWAYEONのナッツセット
もう一種類[ぴかぴか(新しい)]
1DAY NUTS BERRY


image.jpeg


こちらは小袋が10パック入ってます!
パッケージも可愛いし[黒ハート]
量もちょうど良くて、甘いお菓子じゃないお土産をバラマキたい時には良い感じです(*^^*)


image.jpeg


ハングルも入ってるので韓国土産っぽさも少しは出るかなーナッツですが(^^;;
あっ、でも コチラの1DAYパックには
クルミが入ってるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
韓国は、クルミ有名ですもんね♪
ただ、私が気に入っHONEYPEANUTが入ってなかったのです…[あせあせ(飛び散る汗)]
普通のミックスナッツとクランベリーのパックになってる気もしますが…


image.jpeg


コレで1袋分です☆
まぁまぁ入ってます[黒ハート]
小包装されてる韓国のお菓子は、
かなり買い尽くした感もあるので
今回は、化粧品と組み合わせてのバラマキお菓子はコレにして良かったかなーと思ってます(*^^*)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。