SSブログ

軽井沢で購入”信州果実のチップス”りんご三兄弟が美味しくてハマる(^^) [お土産・お菓子]

軽井沢で購入した長野のリンゴチップスが美味しくて!
めちゃくちゃハマりました[わーい(嬉しい顔)]
信州果実のチップス☆りんご三兄弟
image.jpeg



信州方面に行くと、こういう類のリンゴのお菓子?!ドライ?!チップス?!とかよく見かけますし、
たまに購入するのですがー
こちらのりんごチップスは、その中でも美味しくて私はハマりました[黒ハート]


スポンサードリンク






薄くスライスされたリンゴのスライスの食感がたまらなく良いです☆
パリッとしてて、美味しい美味しいー[ぴかぴか(新しい)]止まらないー!
と、食べてるうちに。。なんと、
完食…。
写真を撮るのを忘れてしまいました[涙]

この"りんご三兄弟"は、名前の通り3種類のリンゴチップスがはいってました(^^)
・秋映
・シナノゴールド
・シナノスイート

チップスといえど、
リンゴの味がスゴくするので3種類の味が違うのもシッカリ分かります!!
甘酸っぱいのもあったり、甘かったり♪どれも美味しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

防腐剤や着色剤はもちろん!余計な物は一切入ってなくて、
瀬戸内の塩が入ってるくらいですーが
塩っけはほとんど感じなかったので、本当に微量ではないかと思います。

このシリーズ、他に王林と、、忘れてしまいましたがもう一種類ありました。
今回は、お土産だし3種類入ってる方が楽しめるかなーと思って三兄弟にしましたが
次回は、王林ともう一種類のも購入したいと思います[黒ハート]

こちらの"りんご三兄弟"
製造者:有限会社 玉井フルーツ店

私は、アトリエ・ド・フロマージュで購入しました[わーい(嬉しい顔)]
アトリエ・ド・フロマージュの美味しいチーズやケーキは、また後日[黒ハート]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。